お花に囲まれた やさしい時間


by zelin5

カテゴリ:early summer( 21 )

d0047319_1058243.jpg


d0047319_10583495.jpg


d0047319_10584515.jpg


d0047319_1185949.jpg



                                 ぜんぶ 好き ・・・v・・
[PR]
by zelin5 | 2005-05-31 10:59 | early summer

花フェスタより・・・

d0047319_81442.jpg


d0047319_81541.jpg


d0047319_8258.jpg


昨日 小学校からの友人と一緒に(彼女も花好き♪)、可児市にある花フェスタに行ってきました^^ 世界のバラ園では、満開のバラ・・・ そして、すっごーい人の山・・・(笑
その中で私は、またまた たくさん写真を撮ってきました^-^*
[PR]
by zelin5 | 2005-05-27 08:05 | early summer

Rose Festa

d0047319_12311856.jpg


昨日バラ公園に行ってきまして・・・(今シーズンなんと3度目^^;)
upしましたので見ていただけましたら幸いです・・・(〃v〃)

こちらからどうぞ・・・
[PR]
by zelin5 | 2005-05-23 12:33 | early summer

ルピナス

d0047319_6593183.jpg

こちらもやはり、「愛・地球博」会場から・・・。 東ゲートの近くに咲いていました^^
スッとしたお花もいいけど、可愛い葉っぱも大好き。。。


d0047319_725190.jpg

      こんな風にたくさん咲いててキレイでした・・・^^
[PR]
by zelin5 | 2005-05-22 07:03 | early summer

愛・地球博から・・・

d0047319_6513739.jpg

こんな大きなカゴ、いかにも「愛・地球博」って感じ・・・?(笑
夜になると灯りもついて、きっとロマンチックなんだろうなぁ~~。
なんて思いながら、写真を撮ってきました^-^*
[PR]
by zelin5 | 2005-05-22 06:52 | early summer

ニゲラ

d0047319_938278.jpg

19日の木曜日に行った「愛・地球博」の会場で撮ってきたお花です。 いろいろな場所にお花がたくさん植えられていて、会場の人たちの心の癒しとなっていました^-^* 最先端技術のパビリオンもとっても素晴らしいけど、やっぱり私は、こんなのんびりとしたお花が好き・・・♪
[PR]
by zelin5 | 2005-05-21 09:40 | early summer

お散歩写真

昨日、ムスメたち3年生の「町探検の学習」が学校でありまして、そのお手伝いとして私も一緒に町探検をしてきました^-^ 3年生の児童たちが数人ずつのグループに別れ、私たち親は、交通安全などを目的とした「ボランティア先生」です。 「先生」って言っても、ずっと「○○ちゃんのお母さん!」と呼ばれてましたけど^^ 広報委員会の仕事も兼ねて、カメラも持参の町探検! しっかりお散歩写真も撮ってきました~^^v

d0047319_85297.jpg

こういうカップ咲きのバラ、大好きです。 こちらのお宅は他にも素敵なバラがいっぱい咲いていそうでした・・・(←って、観察しすぎ^^;)

d0047319_851927.jpg

ラズベリー♪ 空き地みたいな所に生えてて、いっぱい実ってました^^ 子どもたちとこっそり一個いただいてきました^ー^*
[PR]
by zelin5 | 2005-05-18 08:14 | early summer

お散歩写真

d0047319_821532.jpg

可愛いお花でしょ?^^
主人の勤め先のお店の入り口に植えてあります。
名前はわからないんですが、丸っこくてカワイイですネ・・・^-^

ナイトフロックス・・・という名前だそうです。
(yachiさん、どうもありがとう・・・♪)
[PR]
by zelin5 | 2005-05-18 08:03 | early summer

バラフェスタ

d0047319_1511062.jpg


d0047319_1511298.jpg


すっかり私はバラの虜になってしまったようで^^;、
今朝もお義母さんから電話が入り、主人の実家に行ったついでに
またまたバラ公園に行ってきました・・・。
えぇもう何とでも言ってくださいナ、ハハハ・・・^^ゞ

よかったらどうぞこちらをご覧くださいませ・・・
自分で言うのもおかしいですが、今年私がバラ公園で撮ってきた写真の中でも、
特にお気に入りな写真ばかりになりました^-^*
[PR]
by zelin5 | 2005-05-13 15:16 | early summer

バラ公園より

d0047319_8312592.jpg

バラ公園で撮ってきた写真をupしました。 

5月8日撮影したものは、こちらから・・・
5月11日に撮影したものはこちらです・・・

どうぞご覧くださいませ....(*u.u*)
[PR]
by zelin5 | 2005-05-12 08:31 | early summer