お花に囲まれた やさしい時間


by zelin5

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

d0047319_1058243.jpg


d0047319_10583495.jpg


d0047319_10584515.jpg


d0047319_1185949.jpg



                                 ぜんぶ 好き ・・・v・・
[PR]
by zelin5 | 2005-05-31 10:59 | early summer

わが家のニゲラ・・・

d0047319_14474499.jpg


d0047319_1447347.jpg

わが家のニゲラは最初、白いお花をしています。
そして2-3日経つと、白からピンクに色が変わっていきます・・・

d0047319_14475480.jpg

     数日経った後の、わが家のニゲラ・・・
[PR]
by zelin5 | 2005-05-27 14:51 | my garden

いちごのお花・・・

わが家のいちごのお花たちを載せてみました・・・

d0047319_14425083.jpg

     ワイルドストロベリーの白いお花・・・

d0047319_1443183.jpg

d0047319_1603396.jpg

     ヘビイチゴの黄色いお花・・・

          どちらも、とっても小さいデス・・・^^
[PR]
by zelin5 | 2005-05-27 14:45 | my garden

花フェスタより・・・

d0047319_81442.jpg


d0047319_81541.jpg


d0047319_8258.jpg


昨日 小学校からの友人と一緒に(彼女も花好き♪)、可児市にある花フェスタに行ってきました^^ 世界のバラ園では、満開のバラ・・・ そして、すっごーい人の山・・・(笑
その中で私は、またまた たくさん写真を撮ってきました^-^*
[PR]
by zelin5 | 2005-05-27 08:05 | early summer

オタフクのツボミ・・・

d0047319_1144493.jpg

今朝 撮った写真です・・・
いつも私がおじゃまさせていただいている皆さんのブログでも、最近よくアジサイのお花を見かけるようになりました。 アジサイ、大好きです・・・

我が家のアジサイは、まだこんなふう。 
可愛いお花が咲くのが待ち遠しい、今日この頃デス・・・

去年撮った写真をのせました・・・
[PR]
by zelin5 | 2005-05-25 11:49 | my garden

Rose Festa

d0047319_12311856.jpg


昨日バラ公園に行ってきまして・・・(今シーズンなんと3度目^^;)
upしましたので見ていただけましたら幸いです・・・(〃v〃)

こちらからどうぞ・・・
[PR]
by zelin5 | 2005-05-23 12:33 | early summer

Rose in Rain

d0047319_2116442.jpg


d0047319_6315567.jpg

今日はあいにくの雨でしたが、雫のついたバラの写真を撮れました^-^*
お天気のよい日に撮る、キラキラしたお花の写真もいいけれど
最近は、こんな しっとりとしたお花の写真に憧れています・・・v・・
(上と下は違うバラです)
[PR]
by zelin5 | 2005-05-22 21:17 | my garden

バラ

d0047319_7262375.jpg


d0047319_7263252.jpg

     ちょっと前に「ニコルっぽい」と教えていただいた、我が家のバラです^-^*
     このグラデーションの美しさ・・・
     すっかり魅了されています・・・v・・
[PR]
by zelin5 | 2005-05-22 07:27 | my garden

ルピナス

d0047319_6593183.jpg

こちらもやはり、「愛・地球博」会場から・・・。 東ゲートの近くに咲いていました^^
スッとしたお花もいいけど、可愛い葉っぱも大好き。。。


d0047319_725190.jpg

      こんな風にたくさん咲いててキレイでした・・・^^
[PR]
by zelin5 | 2005-05-22 07:03 | early summer

愛・地球博から・・・

d0047319_6513739.jpg

こんな大きなカゴ、いかにも「愛・地球博」って感じ・・・?(笑
夜になると灯りもついて、きっとロマンチックなんだろうなぁ~~。
なんて思いながら、写真を撮ってきました^-^*
[PR]
by zelin5 | 2005-05-22 06:52 | early summer