お花に囲まれた やさしい時間


by zelin5

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0047319_20233688.jpg



d0047319_20234647.jpg



d0047319_20235810.jpg


                    今日も写真を撮っちゃいました・・・
[PR]
by zelin5 | 2006-02-27 20:24 | spring

クリスマスローズ

d0047319_21135664.jpg

             そろそろ、わが家のクリスマスローズも咲き出しました・・・


d0047319_21141025.jpg

                    ツボミもいっぱい付けてます。
[PR]
by zelin5 | 2006-02-26 21:14 | spring

小さい春

d0047319_8303951.jpg

わが家のお庭で小さい春を見つけました!
植えっぱなしの球根、クロッカスです。

d0047319_830483.jpg

                           他の芽も、ほら こんな風に・・・
[PR]
by zelin5 | 2006-02-21 08:30 | spring

この色が、好き。

d0047319_9142829.jpg

ごめんね、これもバックに、いっぱいジャマが入ってます。
今度からは、もっとちゃんと写真を撮らないとネ・・・。
そう思いながら、下の写真↓も撮ったのだけど、
見てみると、こっち↑の方が、好きな写真。
(だからトップに持ってきました。)
写真って、むつかしいネ・・・

d0047319_9143638.jpg

[PR]
by zelin5 | 2006-02-09 09:16 | winter

凛として咲く。

d0047319_910288.jpg

      寒空に、凛として咲く姿は、妙に強さもあり。
      とっても小さなシクラメンなのですが、、、
[PR]
by zelin5 | 2006-02-09 09:12 | winter

春よ、来い。

d0047319_981840.jpg


d0047319_98277.jpg


黄色い花は、なぜか「春を待ってる」、
そんなイメージが、昔からあります。
[PR]
by zelin5 | 2006-02-09 09:09 | winter

シュガーバイン

d0047319_942939.jpg

ずーっと欲しかったシュガーバイン。
探して探して、でも雑貨屋さんに置いてあるのは、お高くて・・・
ぶらりと入った苗屋さんで、ひとつだけ、ひっそりいるのを見つけて
すぐにお家に、お持ち帰りしました。

ちゃんと見てるから、どんどん大きくなっておくれ。。。
[PR]
by zelin5 | 2006-02-09 09:06 | winter

ビオラいろいろ・・・

d0047319_903620.jpg


d0047319_905359.jpg

葉っぱの上に、ちょこっと雪。。。

d0047319_91127.jpg


d0047319_911778.jpg

うつむきかげんに咲いてる姿も、いとおしい。
花びらの、この色に惹かれて、お家につれてきました・・・
[PR]
by zelin5 | 2006-02-09 09:01 | winter

ミカニア

d0047319_8572186.jpg


右側のポットのグリーン、ミカニア・・・という名前がついてます。
紫色の茎、葉っぱの裏もきれいな紫。
とてもキレイです。。。
[PR]
by zelin5 | 2006-02-09 08:58 | winter