人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花に囲まれた やさしい時間


by zelin5

お散歩写真

昨日、ムスメたち3年生の「町探検の学習」が学校でありまして、そのお手伝いとして私も一緒に町探検をしてきました^-^ 3年生の児童たちが数人ずつのグループに別れ、私たち親は、交通安全などを目的とした「ボランティア先生」です。 「先生」って言っても、ずっと「○○ちゃんのお母さん!」と呼ばれてましたけど^^ 広報委員会の仕事も兼ねて、カメラも持参の町探検! しっかりお散歩写真も撮ってきました~^^v

お散歩写真_d0047319_85297.jpg

こういうカップ咲きのバラ、大好きです。 こちらのお宅は他にも素敵なバラがいっぱい咲いていそうでした・・・(←って、観察しすぎ^^;)

お散歩写真_d0047319_851927.jpg

ラズベリー♪ 空き地みたいな所に生えてて、いっぱい実ってました^^ 子どもたちとこっそり一個いただいてきました^ー^*
by zelin5 | 2005-05-18 08:14 | early summer